駅徒歩5分、ルネスマンションに空き予定が出ました
皆さん、こんにちは![]()
今日も良い天気ですね![]()
4月も終わりに近づき、暑い日も増えてきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんどうぞご自愛ください。
さて、今日は南大塚駅徒歩5分のルネスマンションに空き予定が出たので、ご紹介させていただきます。
外観は・・・
やわらかい雰囲気のマンションです。
エントランスも、落ち着いた感じの配色のルネスマンションです。
室内は・・・
天井高がなんと2.7mもあります。
開口部には、電動シャッターがついてます。
書斎のように使えるDENとロフトもついてます。
玄関には、靴を履くときに使えるちょっとした工夫が施されています。
諸条件など少しでも気になった方は、★ここをクリック★してください。
間取り図、賃料など詳細がご確認いただけます。
他にも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□





















