スタッフブログ
staff's weblog

2度目の梅雨??

皆さま、こんにちは。

夏季休暇期間中はご迷惑をおかけいたしました。
16日から通常通り営業をさせていただいております。
改めて、宜しくお願い申し上げます。

連日、西日本の記録的大雨がニュースで取り上げられています。
関東でも雨が降り続き、まるで梅雨が戻ってきたかのようです。

 

この雨が落ち着いたら、もう秋の空になってしまうんでしょうか…?

天候が落ち着いてくれたらこんなに嬉しいことはないですね。

 

私は秋の夜長に備えて今年は何をしようか考え中です。

 

もしお引越しを検討されている方がいらっしゃったら、

落ち着いて考えられる時期なのではないでしょうか

理想のお部屋をじっくり考えるのも楽しそうですね

 

川木建設では、随時空室情報を更新しております。

★川木建設空室一覧

 

気になるお部屋がございましたら、ぜひお問い合わせください

 

3+