スタッフブログ
staff's weblog

ペットと暮らせるお部屋あります♪

みなさん、こんにちは

 

最近はやっと晴れ間も見えて、いよいよ夏が近づいている気がしますね

毎年、夏本番に向けてイベントや旅行の計画を立てるのが楽しみですが、

今年も引き続き自粛の夏になりそうですね。

 

家に居る時間が長くなり、ペットと暮らすのを考える方も多いとか

弊社ホームページでは、ペット可物件の特集を行っておりますので、

よろしければご覧ください

 

ペット可物件特集

 

 

本日ご紹介させていただくのは、ルネスレヨンヴェールという物件です!

 

ネコちゃんワンちゃん(中型犬まで)1匹飼育可能です。

フローリングは滑りにくいものを使用、いたずら防止のハイポジションコンセントを採用しており安心です!

 

Rreyonveru_ribing

Rreyonveru_kitchen

Rreyonveru_yousitu
Rreyonveru_kyouyo

 

共用部分には足洗い場もあり!

ぜひご検討ください

2+