スタッフブログ
staff's weblog

天井が高いお部屋に住んでみませんか

みなさん、こんにちは

今日は、開放感のあるお部屋を紹介させて頂きます

外観は・・・

20200426yk01

大規模修繕で、外壁を塗り替えたので非常にきれいです。

室内は・・・

20200426yko2

前面が、駐車場になっているので、1階のリビングも明るいですよ。

※今回募集のお部屋は、角部屋ではないので南側の大きな開口部のみです。(写真は別の部屋)

2階のお部屋は・・・

20200426yk03

バルコニー側の南面のお部屋は、ロフトがあるので天井高が高く開放感があります。

※今回募集のお部屋は、角部屋ではないので写真の開口部はありません。(写真は別の部屋)

水回りは・・・

20200426yk0520200426yk04

開口部があり、湿気が溜まらず良いですよ

今回の募集に際し、設備を以下の入れ替えました

・TVモニターフォン

・エアコン

・温水洗浄機能付き暖房便座

・浴室乾燥機

・室内物干し

立地も南大塚駅から徒歩4分、便利ですよ

お部屋をお探しの方は、ぜひご検討ください

間取りと家賃は・・・

★ここをクリック★

他にも気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

%e3%80%90%e4%bb%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%80%91azalea_banner%ef%bc%8812%e6%9c%8820%e6%97%a5%e3%81%be%e3%81%a7%e4%bb%ae%e7%bd%ae%ef%bc%89

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+