スタッフブログ
staff's weblog

秋の空

こんにちは

夏のような日差しが戻ったり、体が気候の変化についていけませんね

夏が終わりなんだと思うと寂しいけど暑さが戻るとイヤーとなってしまう

でも、空を見上げると秋なんだなぁと感じます

 

澄み渡る青い空を眺めほっと一息

秋の雲を探してみませんか

空の透明度が増して上空の高い雲を見れるようです

いわし雲 うろこ雲 さば雲 などなど

 

お部屋のご紹介 ルネス ブライトン 

🏠 埼玉県川越市旭町1―1-22

brighton-gaikan1
川越駅から徒歩6分 なんといっても駅に近い
1階は防犯ガラス

 

brighton-youshitsu

洋室は8帖で床下収納あり・クローゼットはお布団も収納できちゃう

南向きで日当たりOK

 

brighton-kitchen

キッチンも明るいです

 

周辺情報

駅に向かう通り沿いで、向かいにはウエスタ川越があります

ウエスタ川越ではコンサートや講習会も開かれております

隣接のウニクスには

ヤオコー 買い物が便利 一人暮らし用に小さいパック売りがありましたね

スギ薬局 雑貨もOK 薬剤師さんもいるので「第一類医薬品」も買うことができます

他にも郵便局・ダイソー・モスバーガー・タリーズコーヒー 等たくさんのお店が

入っています

川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+