スタッフブログ
staff's weblog

お部屋訪問(^_-)-☆ ~テラスハウス編~

今日から2月

新しい年になってから早一ヶ月が過ぎました。

早いですねぇ

先日は春のように気温があがり暖かくなりました。でもまだ2月・・・

一番寒さが厳しい時期 & チョコ🍫の美味しい季節。

今シーズンはまだ風邪をひいていないので、このまま乗り切りたい私です

 

 お部屋のご紹介    

プリエ ディモア 2LDK テラスハウス

住所埼玉県川越市神明町41-3 西武新宿線徒歩26分 バス有

Q:周辺には何があるの

お買い物は近くにヤオコーがあります (埼玉りそな・マクドナルドもあるよ)

ドラッグストア・パシオスも一緒なのでとても便利

TUTAYAでレンタルも

他にお店があるのでチェックしてみてくださいね

%e5%a4%96%e8%a6%b3

1階 LDK  2階 洋室 2部屋

それでは1階の室内をご案内 ピンポーン おじゃましまーす

%e7%8e%84%e9%96%a2

いらっしゃーい

リビングのドア🚪を開けると12帖ほどの広いリビング

しかもたっぷり床下収納あり

ldk2

キッチンはどうかな

ldk

カウンターキッチン 対面式だから家族と会話したり

料理の合間にテレビもみれるかしら

子供の様子もわかるから安心ね

%e6%b4%97%e9%9d%a2%e5%ae%a4  %e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac

洗面所にはシャンプードレッサー トイレは暖房便座あったかいよ

 

ここもPoint リビング階段 2階へGO

右側の部屋から見てみましょう

ベランダ側ですね 9.1帖 ゆったり

%e6%b4%8b%e5%ae%a41-2

左側のお部屋は 6.1帖 こちらのクローゼットは広いですよ

さらにスライドドアを開ければ開放感があって風通しもよさそう

%e6%b4%8b%e5%ae%a42-1

閉めるとこんな感じ

%e6%b4%8b%e5%ae%a42-2

いかがでしたか ぜひご検討下さい

お問い合わせお待ちしております

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

0