スタッフブログ
staff's weblog

少し休んで暑い夏を乗り切りましょう(^^)/

こんにちはicon:sun
毎日暑いですね~icon:sweat
私は夏が苦手なのでこの暑さにやられっぱなしですicon:face_shout
暑いだけで体力を奪われてしまいますねicon:face_sadicon:sweat
そしてもうすぐお盆休みです。
今日はお休み前最後のブログになります。
誠に勝手ながら下記の日程で夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
平成27年8月12日(水)~平成27年8月16日(日)まで
何かとご不便・ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
お休み明けにまた素敵なお部屋紹介ができるように、私たちも少しリフレッシュさせて頂きますicon:face_shyicon:watermelon_half
私は1週間小麦色に焼けてしまうだろう予定が詰まっておりますicon:face_shishishi
皆さんも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいicon:tea
誠に勝手ながら今日は私もお部屋紹介をお休みさせて頂きましたicon:clover
平成27年8月17日(月)から通常営業となりますのでどうぞよろしくお願い致します。
川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0