スタッフブログ
staff's weblog

✿入社式✿

こんにちはicon:face_smile
桜満開の本日4月1日、「平成27年度 川木建設グループ入社式」を執り行いましたicon:cherryblossom
本年度は施工管理2名・事務1名の男女、計3名の新入社員を迎えることができましたicon:face_shy
同じ目的を持ったフレッシュな仲間が増えて嬉しい限りですicon:hearts
ta150401-nyusyasiki.jpg
▲入社式終了後の記念撮影icon:mark_clover皆さんステキな笑顔icon:face_smile
 でも入社式中は皆さんの緊張が凄く伝わってきました~icon:sweat
 その気持ち十分わかりますicon:face_embarrassed
学生から社会人となり、嬉しいことや楽しいことも沢山あると思いますが、
その分辛いことや苦しいこと、壁にぶち当たることも沢山あるかと思いますicon:face_mistake
その時に自分とどう向き合えるかが大切だと思いますicon:note
逃げない自分づくり、私も目標としていますicon:mystify
これからは今まで育ててくれたご両親への感謝を忘れず、日々成長していくことを
社員一同期待していますicon:face_self-conscious_smile
そして先輩社員も新入社員皆さんの言動にとても良い刺激を受けていますので、
負けないように共に経営理念に向かって頑張っていきたいと思いますicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation
昨年度の新入社員も今日から2年目ですicon:sparkling
新入社員卒業ですねicon:face_shishishi
一番側で見てきましたが、本当に毎日頑張ってくれましたicon:heart
一年でこんなに成長してくれるなんて驚きですicon:face_watching
改めて支えてくださる皆さんがいるから仕事ができるんだなと思いましたicon:clover
⇓⇓では最後に我が社 自慢の管理物件一覧をご覧くださいicon:sun⇓⇓
  川木建設の管理物件一覧ページはこちらをクリックicon:body_biceps
皆様のお問い合わせをお待ちしておりますicon:face_chomp
川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0