スタッフブログ
staff's weblog

最寄りの避難所は把握していますか?お住まいの地域の防災情報はチェックしておきましょう!

こんにちは

昨日は季節外れの台風が関東にも接近し、暴風雨となりましたが大丈夫でしたでしょうか。
暴風雨となると、いつもと風の吹き付け方が変わるため、思いがけないところから雨が入ってくることもあります。
給気口やドアの隙間などから雨が浸入してきてしまうことも。
基本的には雨風が弱まれば改善されますが、室内や共用部で異変や異常を発見した場合は、川木建設 賃貸管理部までご連絡くださいね。

また、昨日は台風による大雨で、川越市では警戒レベル3の避難情報が発令されました。
スマートフォンのアラートが急に鳴ってびっくりした方も多かったと思います。(私もそうでした
避難情報が発令されて、はて、最寄りの避難所はどこだろう?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
とくに、引っ越してきて日が浅く、まだ知らないという方もいらっしゃると思います。

防災グッズ等の備えももちろん大切ですが、いざという時に避難先を頭に入れておくことも大切ですね。
川越市の防災情報等はこちらから確認することができます。

https://www.city.kawagoe.saitama.jp/kurashi/anshin/1001545/index.html

今回を機に、お住まいの地域の防災情報をぜひ確認しておきましょう!

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0