スタッフブログ
staff's weblog

賃貸管理の仕事に興味がある方へ!!~川越地域密着企業~

いつも元気なフセガワです

インフルエンザがダイブはやっているようですね

さて今日の本題はゴミ出しマナーに関する件です。

3538_0

この状況。未分別でゴミ袋に入れているわけではないのですが、、、単体でゴミストッカーに捨てられていた状況です。

ゴミ袋に種類の違うゴミが入っていると清掃局の方は持っていきません。

このように単体でも持って行ってくれないのですけれど。。。

明らかにマナー違反な捨て方ですね。。。

 

マナーとは

「人と人との関りで当然その場面でしかるべきとされる行儀・作法のことを指す」

「自分一人の時に、他に見ている人が誰も居ない場合でもそれを守れることが望ましい価値観」

といった事です。

見えない相手への思いやりや心遣いを忘れないようにしたいものです。

 

こんな状況が長く続かないように即時仕分けをして他の方に不快にならないように私たちは迅速に行動します同時にゴミ出しマナーに関するお知らせを全戸に投函したりもします

賃貸管理のお仕事って幅広いです

賃貸管理業界に興味がある学生さん一緒にどうですか

採用サイト クリック

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+