スタッフブログ
staff's weblog

新入学生さん大歓迎!!ご入居3月までお待ちします★

こんにちは!

11月29日、いい肉の日です。夕飯はステーキで決まりです

 

2023年も残すところ約1ヶ月になりました

そろそろ新年に向けて大掃除を計画的に進めていきたいところです。

普段なかなか掃除の手が行き届かない部分や、気になっているけど掃除できていないところ…ありますね

私はまず洗剤などの掃除道具から揃えることから始めます。

買ったからには使わなければ…という、もったいない精神に訴えかける作戦です。(笑)

結構有効なのでおすすめです

 

さて、本日は来春入学の新入学生様に耳寄り情報です!

推薦入試ですでに進路が決まったという学生様もいらっしゃると思います。

一人暮らしを始めるけど引っ越すのは3月だし、まだ早いかな…と思っている方、年内からでもお部屋が探しができますよ!

川木建設では通常お申込みから1ヶ月程度でご入居をお願いしていますが、学生様を対象に来年3月まで入居をお待ちできるお部屋がございます。

年内にお部屋探しも終えて、気持ちよく新年を迎えるというのはいかがでしょうか?

3月入居の相談が可能な物件は、以下の2物件です。

 

◆ウィンサムハイツ

ウィンサムハイツ 新入学生 3月入居

 

ウィンサムハイツ 新入学生 3月入居

 

◆ケンジントンハイツ

ケンジントンハイツ 新入学生 3月入居

 

ケンジントンハイツ 新入学生 3月入居

 

両物件とも無料インターネットが導入されており、毎月の通信費の節約ができます

また、敷金・礼金ゼロなので、初期費用を抑えてご入居いただけます。

新入学生様に限らず、在学中の学生様や編入予定の学生様も大大大歓迎です!

興味があるという方は、ぜひ川木建設までお問合せくださいませ~

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+