スタッフブログ
staff's weblog

川越市六軒町1丁目駐車場募集予定

みなさん、こんにちは

ついに昨日、7月22日に梅雨明けしたみられると発表が出ましたね。

今年は梅雨明け前から猛暑でしたが、今後海面水温も基準値より2.5度高くなることが予想されており、高温多雨になる可能性もあるようです。

皆様、適度な休憩と水分補給を行い、熱中症にお気を付けください。

 

さて、今日は川越市六軒町1丁目で駐車場を管理させていただくことになったので、ご紹介させていただきます。

場所は、レーベン川越六軒町のすぐ近くです。

水道メーターの工事等が残っているので、駐車場の募集は8月入ってからになります。

駐車料は11,000円~13,000円の予定です。

区画により広さが違うので、駐車料に差があります。

レーベン川越六軒町にお住いの方には、敷地外では一番近い駐車場になると思います。

ご検討頂けると、幸いです。

 

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

1+