スタッフブログ
staff's weblog

学生さんの初めてのお一人暮らしに!駅近1Kアパート空きあります★

こんにちは

6月ももう終わりですね。

えーっと、ということは、2023年ももう半分が過ぎようとしているということですね・・・

光陰矢の如し。このことわざを知ったのは、おそらく小学生の頃だったかなぁと思います。

その時は全然ぴんときていなかったですが、今となっては月日の流れはまさに「光陰矢の如し」だとしみじみ思います。(遠い目)

 

さて、4月に新年度が始まって3ヶ月が経とうとしています。

これまた光陰矢の如しですが、学生の皆さまは新しい学校や通学に慣れてきた頃でしょうか。

それとも通学が想像していたより大変で、そろそろ近くに引っ越そうか・・・とお考えの頃でしょうか。

本日は、そんな一人暮らしをお考えの学生さんにオススメの物件をご紹介します♪

 

◆ ウィンサム田梅 ◆

【 物件概要 】

所在地:川越市六軒町1-6-7

交 通:東武東上線 川越市駅まで徒歩3分

間取り:1K

賃 料:40,000円~

共益費:2,000円

駐車場:なし

駐輪場:敷地内可

 

【外観】

川越市駅 1K ロフト 学生 駅近 コンビニ

 

【室内】

川越市駅 1K ロフト 学生 駅近 コンビニ

川越市駅 1K ロフト 学生 駅近 コンビニ

お部屋によって雰囲気が少し異なりますので、お好みのお部屋をお選びいただけます。

 

川越市駅 1K ロフト 学生 駅近 コンビニ

ロフトがあって天井も高いので圧迫感を感じにくいお部屋です

ロフトは広さ・高さも十分ありますので、収納スペースにしても良し◎、寝るスペースにしても良し◎です!

個人的には、趣味のスペースにして自分の好きなものに囲まれる空間にしてみたいなと思います

 

防犯カメラやTVモニターフォンが付いているので、初めての一人暮らしで不安だなという学生さんや親御様にも安心です。

また、最寄り駅は東武東上線川越市駅となりますが、駅まで徒歩3分と近く、駅前には交番もあるのでますます安心ですね。

そして嬉しいことに敷金・礼金ゼロになっておりますので、初期費用を抑えてご入居いただけます♪

 

ウィンサム田梅のお部屋は、現在2階の2部屋を募集中です。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください!

ご連絡お待ちしております(^^)/

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+