スタッフブログ
staff's weblog

パステルカラーの可愛らしいお部屋募集しています!

こんにちは

今日は昨日までの雨模様から一転して良いお天気です

風が強くて雲もどこかに流れていってしまったのかなと思います

風が強いのはお散歩が大変なので少しネックですが…

今日は週の真ん中水曜日!

最近水曜日に推しのピッチャーが投げているので応援するために早く帰ろうと頑張る

モチベーションになっています今日もいっぱい応援します

その他にも水曜日は好きなお笑い番組もあるのでそれもモチベーションになっています

そんな小さなことですがモチベーションを保ちながら引き続き頑張っていきます

あとは今日の朝礼でチーフさんがおすすめしていたアニメを見てみようと思います

 

さて本日もお部屋のご紹介です!

最近は空き予定のお部屋が増えてきました

もちろん即入居可能なお部屋もございます

【セレステ鶴瀬】東武東上線『鶴瀬駅』徒歩8分

セレステ鶴瀬 外観セレステ鶴瀬 お部屋1

セレステ鶴瀬 お部屋2セレステ鶴瀬 お部屋3

mt230524_seresuteturusekittinセレステ鶴瀬 洗面

セレステ鶴瀬 浴室セレステ鶴瀬 ベランダ

こちらは203号室です
新しく撮ってきた写真がたくさんあったので多めに載せちゃいました
即入居可能なお部屋です!

パステルカラーが好きな方におすすめです

皆様からのお問い合わせお待ちしております

川木建設の空室一覧はこちら↓
☆川木建設空室一覧☆

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+