スタッフブログ
staff's weblog

2023年到来!来たる繁忙期!

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は実家に帰省し、ゆっくりと2023年を迎えることができました。

数年ぶりに親戚や友人とも会うことができ、お互いの変化や成長を感じられた良い休暇となりました

また会う日を楽しみにしつつ、今年も業務に励んで参ります

 

さて、新年が明けると賃貸業界では繁忙期がやってきます。

4月からの新生活に向けて、多くの方がご入居され、そしてご退去もされていきます。

弊社の管理物件にご入居いただくお客様との新しいご縁と、ご退去されるお客様とのこれまでのご縁に感謝しながら、繁忙期も頑張っていきたいと思います!

 

2~3月の退去情報もちらほら出始めております。

お部屋をお探しのお客様は、ぜひ川木建設 賃貸管理部までお問合せくださいませ!!

単身者様用 → シングル物件の空室一覧

ご家族様用 → ファミリー物件の空室一覧

お問合せお待ちしております~!

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+