スタッフブログ
staff's weblog

木のぬくもりで癒されるお部屋募集しております!

こんにちは

昨日は夜すごい雨で埼玉県内でもいたるところで冠水のニュースが流れていました。

昨日は帰りがおそくなってしまい、わたし史上最大の豪雨の中の車での帰宅でしたので、

視界も見ずらく怖かったですが無事帰宅できました

今朝はまだ少し雨が降っていましたが、今夜も散歩に行けないと困るので、愛犬オレオに

レインコートとレインシューズを履かせてわたしもフードをかぶってお散歩しました

今週は晴れ間が少ないようですが、暑さが和らぐのでありがたいです。

でも最近は毎年のように夏の豪雨があるので気をつけなければいけませんね

 

さて、おすすめ物件のご紹介です

東武東上線『川越市駅』徒歩徒歩4分
【ルネス カシーラ】
ルネス カシーラ 外観

無垢材を使用した室内は木のぬくもりで癒されます

ルネス カシーラ 室内2 

募集している1階のお部屋はスキップフロアです↓
ルネス カシーラ 室内 

キッチン
ルネス カシーラ キッチン

洗面所
ルネス カシーラ 洗面所

浴室
ルネス カシーラ 浴室

トイレ
ルネス カシーラ トイレ

いかがでしょうか

皆様からのお問い合わせをお待ちしております

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+