スタッフブログ
staff's weblog

西武新宿線南大塚駅 徒歩4分のお洒落なメゾネットアパート募集中です!!

こんにちは

・・・なんと梅雨が明けました。

関東は例年より22日早い梅雨明けとなったそうです。

この連日の猛暑日で、暑さに弱い私はすでに夏バテ気味です

今日も40℃超の気温となる予報が出ています

暑さに身体が慣れきっていない時期ですので、熱中症には十分お気をつけくださいね。

 

そして、梅雨明けとともに電力需給ひっ迫注意報が発令されています。

経済産業省が、ご家庭でできる省エネ・節電の具体的な例を案内しています。

<夏季の省エネ・節電メニュー(ご家庭の皆様)>

https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/shoene_setsuden/pdf/setsudenmenu_katei02.pdf

 

私も帰ったら節電できるところがないか、一通り確認しようと思います

無理のない範囲で節電に協力し、暑い夏を乗り切っていきましょう!

 

さて、本日はロフトのあるメゾネットタイプのアパートをご紹介します♪

 

◆ ヴァン メルベージュ ◆

【 物件概要 】

所在地:川越市南台2-9-24

交 通:西武新宿線 南大塚駅 徒歩4分

間取り:2LDK

賃 料:78,000円

共益費:2,000円

駐車場:契約必須 8,800円(うち消費税800円)

 

【外観】

メゾネット ファミリー 2LDK 駅近 南大塚駅 外観 南欧風 おしゃれ

南欧風の住宅をイメージしたおしゃれな外観です!

 

【室内】

メゾネット ファミリー 2LDK 駅近 南大塚駅 リビング キッチン

11.1帖のリビングです。前面に背の高い建物がないので、1階も陽当たりも良好です

メゾネット ファミリー 2LDK 駅近 南大塚駅 洋室 ロフト 収納

2階8帖洋室です。

ロフトがついており、天井の高さもあるので圧迫感の少ないお部屋です。

メゾネット ファミリー 2LDK 駅近 南大塚駅 ロフト 収納

ロフトは広々としているので、衣替えした衣服や布団なども置くことができます

 

ヴァン メルベージュは現在1部屋募集中です。

上下階で使用するメゾネットタイプのアパートなので、戸建感覚でお住まいいただけますよ

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

ご連絡お待ちしております!

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+