スタッフブログ
staff's weblog

桜の季節

皆さんこんにちは。
くしゃみしてますか?

私は巧妙に診察を避けているものの、なぜか目がかゆくくしゃみが出ることが多いです。
まったくなぜなのでしょうね

さて、外は桜満開を少し過ぎたくらいですね。
su_qm_a6t2-enpi8kgjpoa xoll8uolteuslfld6_vweg

ここのところ春の訪れが早くて入学式くらいには桜が全部散っていることが多かったように思いますが

今年は少し残りそうです。新入生たちを出迎えてくれるといいですね。

この季節は前回のブログでも取り上げたようにお引越シーズンでもあります。

現時点でGWくらいまでの退去・入居予定が見えていますが

まだまだ忙しい時期は一ヶ月は続きそうです。

皆さんの新生活が始まるのに備えてお部屋をキレイにしてお待ちしています。

良い新生活を!

0