スタッフブログ
staff's weblog

埼玉大学東門目の前の物件に空きが出ました

みなさん、こんにちは。

3月に入り、日中は暖かく春を感じるようになって来ましたね。

さて、本日は埼玉大学の目の前の物件に空きが出ましたので
ご紹介させて頂きます。
ちなみに、どれぐらい埼玉大学から近いかというと・・・
20220306yk00
バルコニーからの眺めです。
道路挟んで直ぐに東門です。
建物の外観は・・・
20220306yk01
まだ、築2年なので綺麗です。
室内は・・・
20220306yk02
ポイントクロスがお洒落なお部屋です。
20220306yk03
収納もたっぷり。
20220306yk04
キッチンも2口のシステムキッチンです。
20220306yk05
お風呂には、浴室乾燥機も付いています。
雨の日も安心ですね。
賃料等、詳細が気になった方は・・・
★ここをクリック★

他にも、気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

0