スタッフブログ
staff's weblog

西武池袋線小手指駅から徒歩10分、戸建賃貸空きあります★

こんにちは

熱い戦いが繰り広げられた北京オリンピックも今日で閉幕ですね。

スノーボード競技はとくに感動と尊敬しながら見ていました。

私もスノーボードをやる人間なのであんな風に跳べたら・・・と夢見ちゃいます

でも現実は小さめ目のキッカーでも怖くて挑戦できないビビリです。

 

どの競技も、どのような結果でも、本当に尊敬します。

選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、本日は戸建の賃貸物件をご紹介いたします♪

◆ 上新井3丁目貸家 ◆

【 物件概要 】

所在地:埼玉県所沢市上新井3-28-31

交 通:西部池袋線 小手指駅 徒歩10分

間取り:3LDK

賃 料:78,000円

共益費:なし

駐車場:なし

 

【外観】

所沢 上新井 小手指駅 戸建 賃貸 外観

【室内】

所沢 上新井 小手指駅 戸建 賃貸 リビング 陽当たり 採光

10帖のリビングです。※食器棚は付きません
2階にあり、大きい窓が2箇所あるので陽当たり◎です!

 

所沢 上新井 小手指駅 戸建 賃貸 キッチン 家事らく

キッチンです。コンロはIH2口、グリル付きです。広くてお料理も楽々♪

 

所沢 上新井 小手指駅 戸建 賃貸 屋根裏 収納 小屋裏 

なんと屋根裏収納あります!
クリスマスツリーや扇風機、スキー・スノーボードの板など、使用期間が限られるものをしまっておくのにぴったりです。

 

そして、嬉しいことにペット飼育相談が可能となっております!
ワンちゃんネコちゃん2頭まで相談可能ですよ

戸建賃貸なので、上下階やお隣の部屋の音を気にせずお住まいいただけます!
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください!

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0