スタッフブログ
staff's weblog

埼玉大学東門から徒歩1分!築浅のアパートに空き予定あります!

こんにちは!

 

本日は大学入試共通テストの2日目ですね。

私が受験生だった頃はまだセンター試験でしたが、とても緊張していたことを思い出します。

会場は埼玉大学でした。

試験の内容はほぼ覚えていないのですが(国語で苦手だった和歌が出て泣いたことくらい)、

友達と一緒に埼玉大学へ向かった道のりはなぜか覚えています。

大変だった受験期間をふり返ってみると、よく覚えているのは一緒に頑張っていた友達との思い出ばかりだなぁと思います。

 

これから入試試験ラッシュで大変だと思いますが、過ぎてみればよい経験、よい思い出になっているはずです。

受験生の皆さんが力を発揮できるようにお祈りしております。

 

さて、本日は私にとっても思い出の地、埼玉大学のすぐ近くにあるお部屋をご紹介いたします。

なんと東門から徒歩1分!!築浅のアパートです♪

 

◇ N MIX ◇

【 物件概要 】

所在地:埼玉県さいたま市桜区下大久保176-11

交 通:JR埼京線 南与野駅 徒歩32分

間取り:1R

賃 料:55,000~60,000円

共益費:2,000円

駐車場:なし

駐輪場:あり 無料

 

【外観】

ks220116-gaikan

 

【室内】

ks220116-1f

ks220116-den

1階のお部屋は勉強スペースとして使えるDEN付き!

上部はロフトになっているので使い勝手◎です。

 

ks220116-2f

ks220116-wic

2階のお部屋は広いウォークインクローゼット付きです!

衣類関係を全部ここに収納すれば、室内がすっきりしますよ。

 

現在は、1階と2階のお部屋が空き予定となっております。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください★

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+