スタッフブログ
staff's weblog

鶴ヶ島駅徒歩6分、建築中の新築物件募集を開始しました!

こんにちは

 

12月に入り、もうすっかり季節は冬です。

朝、布団から出られない葛藤の日々の幕開けですね

 

先日、「焼き芋メーカー」なるものを購入しました。

その名のとおり、芋を焼くことに特化した機械です。

芋好きのわたくし、数年前にこのメーカーが話題になってからずっと欲しいなと思っていました。

最近はステイホームで家にいることも多くなったので、おうちで美味しいものが食べたい!と購入を決心。

使い方は簡単、洗ったお芋をセットしてスイッチON、待つこと約40分でほくほくの美味しい焼き芋の完成です

さつまいもだけでなく、じゃがいもや里芋も焼けるんです!(いろいろ試した)

簡単に美味しい焼き芋が食べられるので、頻繁に使っています。大満足のお買い物でした。

以上、季節は冬ですが食欲の秋が続いている私の話でした。

 

さて、本日は募集を開始したばかりの新築物件のご紹介をさせていただきます!

鶴ヶ島市で現在建築中の新築アパートです。

 

◆ (仮称)鶴ヶ丘共同住宅 ◆

【 物件概要 】

所在地:鶴ヶ島市鶴ヶ丘9-4他

交 通:東武東上線 鶴ヶ島駅より徒歩6分

間取り:1階1LDK、2階2LDK

賃 料:1LDK67,000~69,000円、2LDK77,000~79,000円

共益費:2,000円

駐車場:あり 6,600円(うち消費税600円)※軽自動車のみ

駐輪場:あり 無料

入居開始予定:2021年3月13日~

 

【外観イメージ】

新築 アパート 鶴ヶ島 鶴ヶ丘 外観完成イメージ

【室内イメージ】

1階1LDKイメージ
新築 アパート 鶴ヶ島 鶴ヶ丘 室内完成イメージ

 

2階洋室イメージ
新築 アパート 鶴ヶ島 鶴ヶ丘 室内完成イメージ

 

【間取り】

新築 アパート 鶴ヶ島 鶴ヶ丘 間取り

 

来年3月に完成予定となっております。

新年度の始まりに合わせて、新築での新生活をスタートしませんか♪

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

ぜひご検討ください

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+