スタッフブログ
staff's weblog

Z世代 8秒の法則

いつも元気なフセガワです

先日、東京国際フォーラムで開催されました

クラスコさん主催のイベントに参加してきました

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88-1

 

内容は

・賃貸管理会社の成功事例(表彰

・業務効率化の仕組み作り

・時代を勝ち抜くための「変化」への取り組み

などなど

とても参考になりました。

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88-3

刺激的なイベントでした。

来年はきっと我が社も成功事例として取り上げられて、舞台で表彰されている事でしょう

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88-2

今日も明日も皆様の笑顔のために頑張ります!!
川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

■Z世代
・1990年以降に生まれた世代。ジェネレーションZ。
・生まれた時点でインターネットが利用可能な世代。デジタルネイティブの始まりの世代。
・モノ(商品)よりもコト(サービス・経験)など娯楽や経験に価値を見いだす傾向があるらしい。
・これからZ世代が労働市場に出てくるため、社会や経済に与える影響が大きい。

■8秒ルール
※UXデザイナーなどの間で、俗に8秒ルールと呼ばれるものがある
 →8秒以内で理解、消費ができないサービスはコンテンツやサービスに対して一気に興味が下がるという法則。

このブログ面白くな―いって言われないようにもっと工夫が必要ですね。。。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+