スタッフブログ
staff's weblog

日当たりの良いテラスハウスに住んでみませんか

みなさん、こんにちは

梅雨らしい天気が続いていますね。

湿度が高く、汗かきな私には厳しい時期です・・・

 

今日は、日当たりの良いテラスハウスをご紹介させて頂きます。

ヴァン メルベージュ

20210627yk01

外観は、こんな感じです。

前面が道路なので、日当たりは見ての通り良いですよ

20210627yk02

20210627yk03

室内は、こんな感じです。

明るいリビングに、天井高が高く開放感のあるお部屋です。

メゾネットタイプのお部屋ですので、戸建て感覚でお住い頂けます。

20210627yk05

お風呂には、浴室乾燥機も付いています。

梅雨時でも安心ですね。

駅からも4分と近いので、買い物等にも困りません。

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+