スタッフブログ
staff's weblog

梅雨が来て、明ければ夏が来る

いつも元気なフセガワです

もうすぐ6月ですね!
梅雨が明けると夏一直線ですね!!

先日食べた餃子屋さんの定食がおいしかったです!
img_5487

我が家のバラがキレイに咲きましたー。
img_0547

カモミールも可愛いですー。
img_0554

去年植えたナデシコが今年も咲きましたー。
img_0555

メダカも元気に泳ぎ回りますー。
img_0470

今年最初のメダカの赤ちゃん誕生(*´▽`*)
img_0471

そして夏に向けてシェイアップ中♪♪
img_0530

何の脈略もない内容になってしまいましたが、、

■■■■■■■お知らせです■■■■■■■

弊社賃貸管理物件の皆様へ
エアコンの冷房試験運転をお願いします。
いざ使用したら故障!?
なんてことになると、夏場は修理・交換に日数がかかることが想定されます。

少しでもおかしいなと感じたらご連絡ください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+