スタッフブログ
staff's weblog

鶴瀬駅徒歩8分、築浅の綺麗なアパート即入居可能です♪

こんにちは

桜が満開ですね

いろいろなところで桜が綺麗に咲いているので、とても癒されています。

 

明日からいよいよ4月です!

毎年この時期には、自分が入社した時のことを思い出します。

期待と不安でどきどきわくわくしていました。

そんな私も入社して丸7年、明日からは8年目に突入です

たくさんの方に支えられながら、今日までやってきました。

感謝の気持ちをもって、また、どきどきわくわくする気持ちは8年目であっても忘れずに、これからも業務に励んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、本日は学生様や女性の方にとくにオススメな物件をご紹介いたしますー♪

 

◆ セレステ鶴瀬 ◆

【物件概要】

住 所:埼玉県富士見市鶴瀬西2-13-2

交 通:東武東上線 鶴瀬駅より徒歩8分

間取り:1K

賃 料:54,000円~

共益費:3,500円

駐輪場:あり

【外観】

ks210331-gaikan

高台にあり、道路からの視線が気になりにくいようになっています!

【室内】
ks210331-shitsunai1

お部屋は全部屋角部屋、2面採光なので明るく風通しも◎です!

ks210331-shitsunai2

アクセントクロスを採用!
壁紙の色にあわせた家具選びをすると、統一感のある素敵なお部屋になりそうです!

ks210331-getabako

大きなシューズボックスがあって、靴類をたくさんお持ちの方でも安心ですよ。
むしろ増え過ぎに注意かもです!笑

共用部分には防犯カメラが付いています。
また、宅配ボックスも設置されていますので、不在時にも荷物が受け取れてとても便利です♪
無料インターネットも導入されていますので、月々の通信費を節約することができますよ

 

現在、セレステ鶴瀬は2階の2部屋が募集中です。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0