スタッフブログ
staff's weblog

最後の◯◯◯ 

いつも元気なフセガワです

桜の季節になりましたね

先日毎日のように立ち寄るコンビニで店員のS君とお別れをしました

夜勤~早朝にかけて週5日勤務のS君とは、野球つながりの話から仲良くなり

レジで毎回一言二言話していました。そんなS君が愛知県に旅立つという事で最後の勤務日に

「これからも頑張ってね!!」とお別れをしましたいつかきっと君の小説が世に出回ることを期待しています

ほぼ毎日何気ない会話でしたが、突然いなくなってしまうのはさみしいものです

 

さて、賃貸管理業界は1番で一番忙しい時期です。そう「繁忙期」

新しい旅立ちや新生活を、今日も陰ながら支える仕事をしておりますp1080391   Simple is Bestな物件おすすめです

 

p1080412

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0