スタッフブログ
staff's weblog

学生様にオススメ!北坂戸駅近の即入居可能なマンション♪

こんにちは。

顎関節症の齋藤です。

たまたまなのか、毎年このくらいの時期に悪化します・・・。

顎の関節と筋肉をほぐす運動をして、少しづつ口が開くようになってきました。良かったです

美味しく食事ができることって、ほんとうにありがたいなと実感しています

 

ところで本日は桃の節句、ひな祭りですね!

令和3年3月3日。なんだかプレミアム感があります

実家には私のお雛様がありますが、ここ最近はなかなか飾れていません

七段タイプなので飾るだけでも一苦労なのですが、仕舞うときの方が大変で、一つ一つ丁寧に包みながら仕舞います。

約1年前からの外出自粛で、なんとも言えない息苦しさを知っています。

お雛様たちに久しぶりに外の空気を吸ってもらえるよう、来年のひな祭りにはお雛様を飾りに帰省したいです。

その頃にはこのコロナが落ち着いていることを心から願います。

 

さて、本日は学生様にオススメな物件をご紹介いたします!

 

◆ 北坂戸マンション ◆

【物件概要】

所在地:坂戸市芦山町4-12

交 通:東武東上線 北坂戸駅より徒歩2分

間取り:2K、3DK

賃 料:33,000円~44,000円

共益費:なし

駐車場:あり 4,400円(うち消費税400円)

駐輪場:あり 無料

 

【室内】

北坂戸マンション 駅近 キッチン 学生 テレワーク オンライン授業

北坂戸マンション 駅近 洋室 学生

北坂戸マンション 駅近 和室 学生

いずれも2Kタイプのお部屋のお写真です。

 

学生様にオススメな理由ですが、

初期費用が安い!

敷金・礼金がともにゼロなだけでなく、フリーレント(賃料無料期間)が1ヶ月となっております。

初期費用を抑えて住み始めることができますよ♪

 

駅から近い!

北坂戸マンションは北坂戸駅から徒歩2分の近さに立地しています。

当然、通学に便利ですし、コンビニや飲食店も集まっています♪

 

部屋が2部屋以上ある!

講義が対面授業とオンライン授業の併用となる学校が多いと思います。

ワンルームや1Kの間取りですと、オンライン授業を受けるのも、ご飯を食べたり寝たりするのも同じ部屋になります。

それで集中できる方もいらっしゃるでしょうし、なかなか集中できなかったり室内が映り込んでしまったりするのが嫌な方もいらっしゃると思います。

部屋が2部屋以上あると、生活をする部屋とオンライン授業を受ける部屋を別々の部屋にすることができますよ♪

ですので、テレワークをする社会人の方にもオススメであります!

 

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+