スタッフブログ
staff's weblog

春ですね(^^♪

皆さま、こんにちは🌸

最近は、朝はまだ寒いですが、日中はぽかぽかと暖かい日が増えてきましたね

近所の梅の花も徐々に咲き始めて春を感じています

来年こそ河津桜を見に!と思っていた1年前・・・

今年も自粛となりそうです。

そして、春の訪れと共にやってくる大量の花粉たち

とても複雑な気持ちになりますが、今年も花粉と上手に付き合っていこうと思います

 

さて、今回ご紹介するお部屋は

南台ハイツです。

 

南台ハイツ 外観 ◇外観◇

 

nm210221-minamidai-living ◇リビング◇

 

nm210221-minamidai-youshitu ◇洋室◇

 

nm210221-minamidai-yokushitu ◇浴室◇

平成27年に室内スケルトンから作り直しているので綺麗な室内です

 
徒歩3分圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストアがそろっているので

日常のお買い物もとっても便利です

 

最寄り駅までも徒歩4分なのでとても良い立地です

 

現在2部屋募集中ですので、気になる方はお気軽にお問合せください

 

 

<物件情報>

住所:川越市南台3丁目2-45
交通:西武新宿線 南大塚駅 徒歩4分
間取り:2LDK

 

 

1+