スタッフブログ
staff's weblog

お庭の広い新築が出来上がります

みなさん、こんにちは。

今朝は、寒かったですね。

車のフロントガラスが、凍り付いてしまい動き始めるまで時間を取られてしまいました。

凍結を防止する為には、不要になったバスタオルをかけておくと良いそうです。

警視庁のツイッターに出ておりました。

私も、今度試してみようと思います。

朝の時間は、貴重なのでみなさんも良かったら試してみてください。

 

さて、今日は現在建築中の物件をご紹介させて頂きます。

外観は・・・

%e5%a4%96%e8%a6%b32

真砂土のお庭を建物前面に配置した、広い敷地の建物です。

シンボルツリーに冬青(そよご)を植えてみました。

%e8%a3%8f%e5%ba%ad1

建物、南面にもゆったりとしたお庭があります。

%e5%a4%96%e8%a6%b31

建物前面に3台分の駐車場も確保しております。

%e5%ae%85%e9%85%8d%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

戸建て賃貸では珍しい宅配ボックスも完備しております。

コロナ渦の現在においては、うれしい設備ですよね。

2月27日、28日で完成見学会を行う予定ですので、室内も見てみたいという方は、
ぜひご覧ください。

場所は、川越市末広町となっております。

詳細につきましては、また改めてご案内させて頂きます。

 

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+