スタッフブログ
staff's weblog

ねこちゃんも飼育可能な2LDKマンション(=^・^=)

こんにちは

昨日今日は北風が冷たいです

今日は資源ごみだったので段ボールを出せたのは良かったですが、

耳当てを着け忘れてきてしまいました

そして年末からわんこを迎えてお正月から生活リズムも規則正しく変わりました

やんちゃすぎて毎日てんやわんやしてますし、わたしもそそっかしいので気をつけなければ

いけないことがたくさんあってひやひやです

冬休み中には両親、先日は兄も会いに来てくれて、みんなを笑顔にしてくれています

獣医さんにも人懐こいねと言われ、緊張が解けると診察台の上で堂々とべちゃ~と寝そべるほどです

あの後ろ姿の写真撮っておけばよかったな~と後悔です

先日ごはん待ちの姿が愛おしすぎましたオレオですはじめまして!

わんこわんこわんこ

外に出かけられるようになる日が待ち遠しいです

 

さてさて、きちんと切り替えて今日も頑張ります

本日のおすすめ物件のご紹介です

【ルネス ロワイヤルヒルズ】
ルネロワ 外観ルネロワ LDKルネロワ キッチンルネロワ ダイニング

モデルルームとして家具を置いていたときの写真なので生活のイメージがしやすくなりますね

閑静な住宅街にあり、徒歩圏内に夜12時まで営業しているスーパーがあったり、近くには幼稚園などもあるので生活に便利な立地にあります!

わんちゃん用の足洗い場やドッグランもあるので飼い主さんには嬉しいです
ルネロワ 足洗い場ルネロワ ドッグラン
希少なねこちゃん飼育可能な物件でもありますよ

2021年1月20日現在1階の81,000円のお部屋と3階の83,000円のお部屋を募集しております

いかがでしょうか
これから引っ越しシーズンがやってきますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね

たくさんの皆様からのお問い合わせお待ちしております

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+