スタッフブログ
staff's weblog

はじめまして!!

皆さん こんにちは!

 

急になりますが

12月より賃貸管理部メンテナンスチームに配属されました

志村柚紀と申します!

 

以前は、不動産事業部にいました♪

「はじめての家さがしセミナー」で会ったことがある人もいるかもしれません。

 

12月より部署移動となり毎日が勉強です!!

 

今年は、新型コロナウイルスや東京オリンピックの延期等

変化の多い年でした。

 

個人的にも変化があった1年だったと思っております。

 

不動産事業部では、はじめての後輩ができ、指導をしていた矢先

部署移動になり、正直整理するのが大変でした・・・

 

まだ慣れていないところもありますが頑張っていきたいと思っております。

 

話は変わりますが、

年末は普段なら家族と一緒に過ごす人も多いと思います。

新型コロナウイルスの影響により、自粛する人、帰省する人、帰省を考えている人等

様々な人達がいます。

 

自分の身を守るには自分しか守ることはできません。

明るい2021年が来ることを祈っています!!

 

世間が暗い中、明るい陽射しをさせるような人物になれるように

頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

 

 

 

2+