スタッフブログ
staff's weblog

わんちゃんと暮らせる!ペット可物件空き予定あり☆

こんにちは

今日はあいにくの曇り空で寒いです

そして12月に入り、あと3週間で今年も終わりなのかと思うと早すぎてびっくりです

今年はほんとに年中マスクをつけていましたね

まだまだ新型コロナウイルスも心配ですし、一人ひとりの感染対策が欠かせないですね

わたしも気をつけます!

そしてわたしは年末にわんこを迎えることになりました

ブリーダーさんのサイトをいろいろ見ていたら気になっていた犬種ミニチュアシュナウザーで

わたしと同じ誕生日の子を見つけたんです

気になった女の子はすぐに家族が決まってしまったとのことで会えませんでしたが、兄弟の男の子と

会えることになったのでこないだ会いに行ってきていろいろ話をうかがい、

迎えることに決めました名前はオレオ君と名付けました
わんこ

管理会社の人間として周りに迷惑をかけないよう、しつけなどをしっかり勉強しているところ

です(亡くなるまで実家で犬を飼っていましたが、学生時代だったのでほぼ両親がお世話していたので…

とは言えトイレのお世話などは手伝っていましたよ!)

必要なものもリストアップして少しずつ準備しています

さてさて、わたしのようにわんちゃんとの生活を考えている方におすすめな物件に空き予定があります

【ルネス プレミール】西武新宿線『本川越駅』徒歩7分
ルネス プレミール 外観
洋室 ロフト
ルネス プレミール 洋室 ロフト
屋上庭園
ルネス プレミール 屋上庭園 ドッグラン
ドッグラン
ルネス プレミール ドッグラン

クリスマスイブから内覧可能となり、1月中旬ごろ入居可能予定です!

賃料66,000円、共益費6,000円、ペット飼育時敷金1ヶ月(飼育しない場合はクリーニング費)
その他初回保証料、保険料、鍵交換費、自治会費、ライフサポート費が初期費用としてかかります

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+