スタッフブログ
staff's weblog

空室待ち予約ができますよ!!

こんにちは

今日はあいにくの曇り空ですが過ごしやすい日だな~と感じております

今年はコロナ禍で大好きな野球も開幕が遅れ、通常ならちょうど今頃はプレーオフシーズンなのですが、

仕事から帰ってもまだ公式戦をやっているので、楽しみがあってありがたいです。

シーズンもいよいよ終盤になってきて目が離せない毎日ですが、若手選手の活躍が見られたりと

来シーズンへの期待も膨らんでおります

 

余談はさておき、秋は転勤シーズンということもあり、空き予定の物件も増えてきました

賃貸管理部ホームページでは、空室一覧管理物件一覧を掲載しております。

一覧を見て今は満室で見れないけれど、今すぐじゃなくても気になるに物件に空きが出たらお引越ししたいな~という方もいると思います!

そんな皆さんはぜひ賃貸管理部ホームページの空室待ち予約から予約してみてください

ご予約いただけますと、退去の予定が出た時点でご連絡を差し上げることが可能です

予約待ち期限の設定もできますし、タイミングが合わなければキャンセルもできます。(キャンセル料はかかりませんよ!)

これからもホームページ上でおすすめ物件情報やお役立ち情報を提供していきたいと思いますので、

ぜひいろいろチェックしてみてくださいね

↓おすすめ空き予定物件↓

【ルネス アルフォート】東武東上線『川越市駅』徒歩7分 家賃86,000円 共益費6,000円

ルネス アルフォート 外観

ルネス アルフォート LDK

他にもいろいろ空室物件や空き予定物件はありますので、ぜひぜひお問い合わせください

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

3+