スタッフブログ
staff's weblog

西武新宿線『本川越駅』目の前の物件に空きがありますよ!

こんにちは

暑くなってきてマスクも外したいところですがまだまだコロナ対策にマスクもしっかりつけないとですね!

 

昨日は仕事終わりに会社の野球好きメンバーでメットライフドームで今年初野球観戦してきました

応援しているチームはバラバラですが同じ野球好きには変わりないので、毎年野球シーズンに一緒に

観戦できるのは嬉しいことです

わたしは今年の開幕戦を見に行く予定だったので待ちに待った現地観戦でした

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるために応援にもルールがあるので控えめな応援となり、

いつも熱い応援で盛り上がる相手チームの攻撃のときのベンチからの声くらいしかない静けさは、

大学時代の野球部の試合でスコアをつけていたときを思い出しました

いつもの熱い応援がないのは少し寂しかったですが、座席もソーシャルディスタンスを図っているので

ゆったり観戦できるのは良かったです

 

それでは今回もおすすめ物件をご紹介します

西武新宿線『本川越駅』徒歩3分、東武東上線『川越市駅』『川越駅』JR川越線『川越駅』も利用可

【ルネス アーク】

ルネス アーク 外観

真ん中の淡いオレンジ色の建物がルネス アークです!

この写真の反対側は『本川越駅』です

ほんとに目の前なので寝坊しても頑張れば電車に間に合うかもしれません

物件の前にはクリーニング屋さん・餃子屋さんがありますし、物件の裏側の通りはクレアモール商店街でたくさんのお店がありますので生活には困らない便利な立地です

前の通りは目の前がスクランブル交差点になっているのですが、秋の川越まつりでは、山車と山車のひっかわせが行われるので必見ですよ

※ひっかわせとは交差点などで山車同士が出会うと、山車の正面を向け合って囃子と踊りを競い合うことです。

今年の川越まつりは新型コロナウイルス感染拡大防止のために残念ながら中止となってしまいましたが、来年開催されるときにはぜひ見てみてくださいね

室内はというと、賃貸部分を増築してから3年くらいなのでまだまだきれいです
ルネス アーク 201 リビング

ルネス物件の特徴の一つの広々床下収納もあります

キッチンは3口グリルです
ルネス アーク キッチン

お風呂は一坪風呂なのでゆったり入れます
ルネス アーク お風呂

※駐輪場はないので近隣の駐輪場をご利用ください

いかがでしょうか?

2020年7月22日現在202号室を募集しております。家賃83,000円、共益費6,000円です

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+