スタッフブログ
staff's weblog

ひとりひとりの意識

皆さま、こんにちは。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が様々な人や物に影響を及ぼしていますね。

春になり、外出機会も多くなる時期ですが、今はいち早く終息を迎えられるように

不要不急の外出を控える等、個人の意識がとても大切になってきます。

新型コロナウイルスに感染したとしても、人によっては症状がごくわずかだったり

普通の風邪や花粉症と同じ症状であったり自分ではとても分かりにくいそうです。

「自分は大丈夫」と思っていてもいつどこで感染しているか分かりません。

ひとりひとりに責任を持った行動が求められています。

 

政府の【緊急事態宣言】から1週間になります。

生活が一変し、先の不安を抱えている方も多くいらっしゃると思います。

町から人や車が消え、経験したことのないような日々が続いています。

密閉、密集、密接の”3密”を避け、手洗いうがいを徹底して行い、

心穏やかに過ごせる日々がいち早く戻ることを願うばかりです。

 

 

2+