スタッフブログ
staff's weblog

年末年始も入退去やってます

皆さんこんにちは。

あっという間に今年の業務もあと2日となりました。

令和元年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

今年もたくさんのお客様との出会いがありました。

 

昨日は退去立会いが3件、本日も2件、明日も明後日もまだ退去立会いを予定しています。

この時期に引っ越す方はどんな理由が多いと思われますか?

新居を建てた方、転勤で慌ただしい方、ご結婚された方、いろいろな方がいらっしゃいます。

 

昨日お会いした方は、弊社で建ててオーナー様が自主管理されている物件から引っ越していらしたことがわかりました。

2部屋続けて弊社設計施工のお部屋を選んでくださるなんて、とても嬉しいことです。

どちらのお部屋も気に入ってくれていたのですが、ご結婚を機にお引越されていきました。

 

今日お会いした方は、入居するためにお部屋選びをされている時、まさに私がご案内してお申し込みをいただいた方でした。

短期間ではあったけれど、とても良い建物でしたと嬉しいお言葉をいただきました。

 

令和元年から令和2年へ。

皆さんの新しい生活が始まります。

私たちの管理するお部屋に暮らしている方も、次のお部屋へ移って行った方も、

素敵な年末年始をお過ごしいただき、更に来年を良い一年にしていっていただけたらと思います。

 

当ブログも今回が年内最後の更新となります。

本年中はオーナー様、入居者様、協力会社様をはじめ、大変多くの方々にお世話になりました。

来年も皆さまのお力になれるよう、賃貸管理部一同 励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、年末年始の休業に関しまして、下記の通りご案内致します。

 

【年末年始休業期間】

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

【営業開始】

2020年1月6日(月)13時より

 

本年の営業は、12月27日(金)17時を持ちまして終了とさせていただきます。

12月27日(金)13時以降のお問い合わせ等に関しましては、1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

1+