スタッフブログ
staff's weblog

さいたま市桜区 埼玉大学に激近の新築アパート建築中!

こんにちは

秋も深まり、冬がすぐそこまできていますね。

先日、川木建設の秋の風物詩でもある社内イベント「秋刀魚まつり」がありました

秋刀魚を焼いてみんなで食べるという、その名のとおりのイベントです!笑

今年は秋刀魚が不漁という中、実行委員が新鮮な秋刀魚を仕入れて炭火で焼いてくれました

とっても美味しくてペロリと完食です(写真は撮り忘れました

季節の美味しいものをいただきつつ、今年もあと2ヶ月がんばります

 

さて、本日はさいたま市桜区、埼玉大学のすぐそばで建設中の新築アパートをご紹介させていただきます!

◆ N MIX ◆

【物件概要】

所在地:さいたま市桜区下大久保176-11、181-4

交 通:JR埼京線  南与野駅より徒歩32分

間取り:1R

賃 料:55,000円~61,000円

共益費:2,000円

【外観完成イメージ】

さいたま市桜区 埼玉大学 埼大 一人暮らし 学生 新入学生 外観

 

 

【間取り】

さいたま市桜区 埼玉大学 埼大 一人暮らし 学生 新入学生 間取り

 

注目なのは、埼玉大学への近さです!

なんと東門の目の前に立地しています!!道路渡ればすぐ大学です

場所が気になる方はこちらをクリック!(マップが表示されます)

 

学生時代、大学まで徒歩3分のところに住んでいたのですが、朝の弱い私はその近さに何度救われたことでしょう…。

朝の弱い学生さん、ぜひご検討ください!

NMIXは、来年2月に完成予定です。

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください♪

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+