スタッフブログ
staff's weblog

駅近で日当たりも良好な1K・1LDKのルネスマンション

こんにちは!

今年は比較的寒くなるのが遅いかなと感じていましたが、だいぶ寒くなってきましたね

考えてみればもう11月ですもんね

明日は健康診断ですどんな結果が出てくるのやら

皆さんも季節の変わり目ですので、体調にご留意ください。

 

さて、本日もオススメ物件をご紹介いたします。

駅近で商店街も近いけど静かで住みやすいルネスマンションのご紹介です

【ルネス アスカ】西武新宿線『本川越駅」徒歩6分東武東上線・JR川越線『川越駅』徒歩5分

外観はこんな感じ↓

ルネス アスカ 外観

エントランス↓
ルネス アスカ エントランス

105号室の室内です↓1階はスキップフロアになっています。
南側に建物がないのでご覧の通り日当たりも良好です
ルネス アスカ 103号室 室内 スキップフロア

ちなみに家具を置いたイメージはこんな感じになります。
↓103号室のお写真です。※105号室とは反転タイプです。
ルネス アスカ 103号室 スキップフロア

DEN(書斎)もありますしDENの上はロフトになっています↓
ルネス アスカ  103号室 DEN

1LDKだとこんな感じです↓
ルネス アスカ 1LDK 室内

ロフトはありませんが収納に便利なウォークインクローゼットがあります↓

ルネス アスカ ウォークインクローゼット

10月30日現在は1階・5階の1Kのお部屋3部屋と4階の1LDKのお部屋を募集しております!

詳細が知りたい方はぜひお問い合わせください

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+