スタッフブログ
staff's weblog

ペット可マンションのご紹介☆

皆さまこんにちは!

近頃は急に秋らしくなりましたね

朝晩とても寒く、そろそろ冬物のコートの出番ですね

気象のお話ですと先日の台風19号の話題で持ち切りですが、

皆さま事前対策はできていましたでしょうか。

私は、警報が発令されてからいざという時の備えを始めました。

しかし、それでは遅いと連日の報道をみて痛感しました。

普段はあまり気にしませんが、自分の住んでいる地域の地形等を

事前に把握しておくことはとても大切だと実感しました。

 

では、お部屋紹介をさせていただきます

今回ご紹介する物件は、【ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンス 】です。

少し長めですがとても素敵な名前なので覚えていただけると嬉しいです!

名前に負けずとってもオシャレな外観です

プロヴァンス 外観

 

プロヴァンス 外観2

 

 

中型犬1匹まで一緒に暮らせます

ドッグランやペット用の足洗い場もあります

ブロヴァンス 洗い場

 

全戸南向きで陽当たり良好!

大容量床下収納あります!

スーパーも徒歩5分圏内です!

様々な面でとっても便利です
 
プロヴァンス リビング

◇リビング◇
 
 

-*****-物件情報-*****-

所在地:埼玉県川越市野田町2丁目17-11
交通:東武東上線 川越市駅 徒歩14分
間取り:2DK

少しでも気になりましたらお気軽にお問合せ下さい

1+