スタッフブログ
staff's weblog

秋の引っ越しシーズン到来★駅近マンションで新生活スタートしませんか♪

こんにちは

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。

「暑さ」は和らいできましたが、日本各地では「熱い」戦いが繰り広げられています!

そう!ラグビーワールドカップです

先日の開幕戦では見事日本が勝利し、とっても盛り上がりましたね~

また、チーム一丸となって戦う姿に感動と勇気をもらいました!

ベスト8進出目指して、頑張れ日本!

 

さて、秋の引っ越しシーズンが到来し、賃貸管理部も熱い時期を迎えています。

転勤などにより、入退去が多くなる時期です。

また、夏の暑さが収まり、お部屋探しや引っ越し作業がしやすい時期でもあります。

転勤などでなくても、より良い環境・お部屋への住み替えをご検討してみてはいかがでしょうか?

そんなところで本日は、好きなタイプのお部屋が選べる?!駅近マンションをご紹介させていただきます

 

◆ ルネス ロマネガーデン ◆

【物件概要】

所在地:埼玉県川越市菅原町1-3

交 通:JR川越線/東武東上線 川越駅より徒歩5分

間取り:1K・1R

賃 料:71,000円~

共益費:5,000円

 

【外観】

ルネス ロマネガーデン 川越駅 駅近 ワンルーム 1K 1R 外観 お洒落

こだわりのお洒落なエントランスです。

【室内】
ルネス ロマネガーデンは間取りのタイプが複数あり、現在募集しているのは全て間取りが異なるお部屋です!

自分の好みやライフスタイルに合うお部屋が、今ならお選びいただけますよ

今日はそのうちの3タイプのお部屋の写真をお見せいたします~!

ルネス ロマネガーデン 川越駅 駅近 ワンルーム 1K 1R

ルネス ロマネガーデン 川越駅 駅近 ワンルーム 1K 1R

ルネス ロマネガーデン 川越駅 駅近 ワンルーム 1K 1R

気になるお部屋はございましたか??

もっと詳細を知りたいという方は、ぜひお問合せください!

お待ちしております♪

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+