スタッフブログ
staff's weblog

駅と駅の真ん中にあり、川越まつりにもすぐ行けちゃう1Kマンション!

こんにちは!

9月も半分過ぎて少しずつ涼しくなってきた感じがします

日曜日に夕飯を食べていたら何やら外からパンパンと音がしたので

カーテンを開けて外を見てみたら花火が打ち上げられていました

もう花火のシーズンは過ぎてしまったと思っていたので嬉しい出来事でした

今年は嬉しいことに何回も部屋からいろんな花火を見ることができました

 

川木建設の賃貸物件は部屋や屋上から花火を見ることができたり、お祭りを

目の前に見ることができたり、すぐにお祭りに足を運ぶことができる立地の物件

がいろいろあるんです

 

本日ご紹介する物件も秋の[川越まつり]を感じられる場所にある物件です

【ルネス カメリア】

ルネス カメリア 外観

西武新宿線『本川越駅』徒歩6分、東武東上線/JR川越線『川越駅』徒歩7分

ちょうど駅と駅の真ん中にある物件です

1本裏の通りにはクレアモール商店街があり、川越まつりのときには出店もたくさん

出ているので人でにぎわいます

反対側の裏手の大通りでは出店もさらにたくさん出ており、山車もたくさん行き交うので

すごくにぎやかです

国指定重要無形民俗文化財なので毎年すごい盛り上がりですよ

行ってみようと思ったらすぐにお祭りに行けますよ

※今年の川越まつりは10月19日(土)・20日(日)に開催されます。

※通りに面していないので普段はにぎやかさはそこまで気にならないと思います

現在募集中の201号室はこんな感じ↓

ルネス カメリア リビング

今はモデルルームではないので家具は設置されておりませんが、家具が置いてあると

生活のイメージがわきやすいですね

 

転勤などでお引越しされてくる方は知らない土地で不安も多いかと思いますが、

お祭りもにぎやかで素晴らしいですし、川越はとても住みやすい街ですよ

今ならまだお祭りにも間に合います

68,000~71,000円のお部屋を現在募集しております

 

いかかでしょうか?

住みやすい街川越で暮らしてみたいと思った方はぜひお問い合わせください

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+