スタッフブログ
staff's weblog

全部屋角部屋物件のご紹介!

こんにちは

 

先日は台風が通過しましたが、皆さまご無事でしたでしょうか。

残暑も厳しく、近年の異常気象にも悩まされますね

とはいえ自然には逆らえないので、事前の災害対策は万全にしていきましょう

 

 

さて、早速お部屋のご紹介です

今回は、全部屋角部屋の【クルーカ】です

 

クルーカ 外観

川越一賑わう商店街、クレアモールの中心にある物件になります

コンビニ、ドラッグストア、書店、飲食店と周辺にたくさんのお店があるので

お買い物にも困りませんね

 

 

では、お部屋の中を見ていきましょう

 

クルーカ 洋室

◇洋室◇

 

クルーカ キッチン1

◇キッチン◇

2口IHキッチングリル付き

クルーカ キッチン2

なんと閉められちゃいます

 

 

クルーカ クローゼット

◇クローゼット◇

収納もしっかりあります

 

 

 

TVモニター付きインターホンにオートロックもあるので安心です

宅配ボックスも完備しているので不在通知のイライラも少なくなりますね

クルーカ 宅配ボックス

◇宅配ボックス◇

 

 

*-*-*-*-物件情報-*-*-*-*-*-*-*-*

住所:埼玉県川越市脇田町10-5

交通:川越駅より徒歩6分

賃料;65,000円~

 

気になった方はお気軽にお問合せください

 

 

 

2+