スタッフブログ
staff's weblog

天井高2980mm 圧迫感のないお部屋に住みませんか

みなさん、こんにちは

 

いよいよ梅雨入りですね

暑さで少し疲れていた私にとっては、恵みの雨

ただ、この時期は暑い日と涼しい日の気温差が激しいので・・・

皆さま、どうかご自愛ください

 

さて今日は、木の柔らかい雰囲気が好きだけど・・・木造だと音が気になるとう方、必見です

20190609yk01

エントランスは、こんな感じ・・・まだ気の柔らかい雰囲気は感じられませんね

20190609yk02

オートロック内部は、こんな感じ・・・郵便物もオートロック内部で受け取れるので安心ですね

20190609yk03

室内はこんな感じ・・・床材も無垢のフローリング、壁にも一部木材を使用

木の柔らかさを感じられるお部屋ですね

20190609yk04

角部屋なので、室内も明るいですね

ちなみに・・・天井高2980mmです

天井高が高いので圧迫感もないですよ

20190609yk05

キッチンはこんな感じです。

水回りは、お風呂、トイレ、洗面所がそれぞれ独立しているので生活がし易いですよ

あ・・・肝心なことを書き忘れていました

場所は、川越市駅から徒歩4分の所にあります

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください

 

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+