スタッフブログ
staff's weblog

築浅の戸建賃貸 空きありマス!

こんにちは。

4月に入学、入社、転勤・異動された皆さんは、そろそろ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?

慣れてくるのと同時に、疲れも溜まってくる頃だと思います。

気温が高い日もあれば、肌寒い日もまだあります。

体調を崩しやすい時期ですので、十分ご自愛くださいね

われらが賃貸管理部にも2名の新入社員が入ります。

約1ヶ月半の研修期間を終えて今週末!ついに!配属されてきます!楽しみです!!

約1年前にやってきた高橋(な)も、日々成長しながらますます頼もしくなってきました

新入社員2名にも、先輩の背中を追って頑張ってもらいたいです

私もフレッシュなパワーをもらいつつ、頑張ります!

 

さて、本日は稀少な築浅戸建賃貸をご紹介させて頂きたいと思います!

 

◆ こだち 旭町 ◆

住 所:埼玉県川越市旭町3-23-14

交 通:東武東上線 川越駅より徒歩23分

間取り:2LDK

賃 料:105,000円

共益費:なし

駐車場:1台付き無料

 

【外観】
川越 戸建賃貸 築浅 2LDK ファミリー 外観
シンプルでスタイリッシュな外観です。
 
【室内】
川越 戸建賃貸 築浅 2LDK ファミリー リビング システムキッチン
14.6帖ある広いLDKです。
アクセントカラーの赤いキッチンパネルがお洒落です☆
 
川越 戸建賃貸 築浅 2LDK ファミリー 洋室 寝室 日当たり
2階11.2畳の洋室です。
2台ベッドを置いても大丈夫な広さ。
2.3帖のウォークインクローゼットもあるので収納力も十分です!
 
川越 戸建賃貸 築浅 2LDK ファミリー 風呂 バス 1坪風呂
1坪タイプの広々としたお風呂です。
お子さんをお風呂に入れるのも楽々な広さですよ
 
戸建賃貸のメリットは、隣室への音を気にしなくて良いところですよね。

小さなお子さんや元気なお子さんがいる方、ぜひご検討ください♪
 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0