スタッフブログ
staff's weblog

入居者様応対にチャットボット導入予定

いつも元気なフセガワです

昨日ふと、日が延びてきたなぁと感じました。

2018年12月22日の冬至を境に少しづつ昼が長くなるんですね~。

私たち賃貸管理部の暦(入居退去予定)は、もうすぐ春を迎えます

 

月日が経つのは早いですし、時代の流れも急速に感じます

AI、自動運転技術など目覚ましい技術の進歩です。

 

賃貸物件においても、無料インターネットの普及率はどんどんあがり、IOTを導入したお部屋も出てきています。

賃貸借契約の重要事項説明もIT重説なる非対面式が普及されています。

 

10年後にはさらなる技術進歩と様々な分野で、各種一般普及率は上がるのかと思います。

 

しかし、どんなに技術が上がっても、AI等で自動化が進んでも、

基盤は Face to Face だと思います

 

よりよい賃貸住環境を提供する為に、基本を忘れず取り組んできます

 

さて、今回のタイトル「入居者様対応にチャットボット導入予定」

我が社での導入は2月中旬を予定しておりますのでもうしばらくお待ちください

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+