スタッフブログ
staff's weblog

今時なモノを取り入れたい

皆さんこんにちは

メンテナンスチームの島野です

12月になり今年も終わってしまいますね。。。

11月は暖かい日が多くて過ごしやすかったかなと思います

でも、少し異常な気もしますね異常気象怖い

インフルエンザとかもはやり始めています。

予防接種していても油断できません

これから忘年会がある人や年明け楽しめるように、

ウイルスから逃げていきましょうね

 

来年には元号が変わりますね。

10連休なども画策されていたり、その年だけの祝日を考えたり

新しい時代に新しい取り組みが画策されていますね

最近ではIOT(モノのインターネット)がたくさん普及しています

様々な業界で取り入れられているらしく、我々も使ってみようかなと思っています

使うと言ってもいきなりたくさん取り入れると頭も準備も追いつきません

賃貸管理なので管理物件に付加価値となりうるIOT製品を考えています

玄関の鍵につけるスマートロック等、少しづつ我々も今時なモノを取り入れていきたいなと思います

新しい時代に新しい取り組みの実践に挑戦していきたいです

 

%e3%80%90%e4%bb%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%80%91azalea_banner%ef%bc%8812%e6%9c%8820%e6%97%a5%e3%81%be%e3%81%a7%e4%bb%ae%e7%bd%ae%ef%bc%89

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+