スタッフブログ
staff's weblog

新入学生さん、新社会人さん、イラッシャーイ!

こんにちは!

本日11月14日は「埼玉県民の日」ですね!

1871年の11月14日(旧暦)に埼玉県が設置されたことを記念して、県民の日が制定されたそうです。

学生の頃は学校が休みだったので、某レジャーランドに遊びに行ったりして満喫していました

社会人となった今は、あまり恩恵にあずかれていませんが(笑)

 

そんな埼玉県は今日で147歳だそうです

ちなみにわが社、川木建設は来年の5月で満150歳。創業150年になります。

埼玉県より少し先輩なんですね…。そう考えるとその重みを一層感じます。

支えてきてくださったお客様や地域の皆様に感謝の気持ちをもって、これからも多くの方に喜んで頂けるよう励んで参ります。

 

さて、本日は新入学生さん新社会人さん歓迎!な物件をご紹介いたします♪

◆ ウィンサムハイツ ◆

【物件概要】

住 所:埼玉県川越市田町3-8

交 通:東武東上線 川越市駅より徒歩2分

間取り:ワンルーム

賃 料:35,000円~

共益費:4,000円

駐輪場:あり

 

【室内】
川越市駅 駅近 新入学生 新社会人川越市駅 駅近 新入学生 新社会人

川越市駅 駅近 新入学生 新社会人川越市駅 駅近 新入学生 新社会人

室内リノベ―ション済みで、アクセントクロスを採用しています。

お部屋によってデザインや雰囲気が異なるので、きっと気に入るお部屋が見つかるはずです

 

なぜ新入学生さん新社会人さん歓迎なのかと言いますと、3月入居の受け入れを開始しているからです!

通常はお申込みから約1ヶ月以内でのご入居をお願いしていますが、ウィンサムハイツは今お申込み頂いた場合でも、入居日を3月まで先延ばしにすることができます!

単純計算でも、なんと約3ヶ月分はおトクです!!

 

来春の進学・就職が決まり、お部屋探しを始めている方、ぜひご検討ください♪

もちろん、新入学生さんや新社会人さんでない方も歓迎です!!

また、ウィンサムハイツ以外にも、3月入居可能な物件がございます。(川越市、鶴ヶ島市、坂戸市など多数あり)

お気軽にお問い合わせください!お待ちしております

3+