スタッフブログ
staff's weblog

最高の入居者様サービスの追及 -賃貸物件ハロウィンイベント-

いつも元気な府瀬川です。

10/29にとある賃貸物件にてお子様向けのハロウィンイベントを開催することが出来ました

最高の入居者様サービスを提供したい

と日々考えており、ついに構想が実現化しました

様々な手段での賃貸管理サービスがありますが、

 

例えば、

・共用部の完璧な美化・清掃

・安心安全を提供し続けるための設備対応

・建物劣化状況を常に把握する為の定期巡回

・選ばれる素敵な部屋にする為のリノベーション工事

 

などなどたくさん手段はあります。

 

そこで考えました。

賃貸物件なので、転勤・住宅購入などの理由でお引越しする方々がいらっしゃいます。

転勤のケースですと他県に引っ越したり、数年でお引越しするケースもございます。

 

そこで、今回の主旨は

この物件で育った子供たちへ、思い出を子供たちの記憶に残したく、

題して「大人になっても思い出すハロウィンイベント」をオーナー様ご協力のもとに開催しました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-10-29-16-48-52

ブースのご紹介

・ランタンどこまで積めるかな?

・ポラロイドカメラで記念撮影&写真に装飾してみよう!

・射撃ゲーム(銃と弓)

・アップルボンビングレース(タライの水に浮いたリンゴを丸かじりして取る)

・綿あめ

・鬼さんが転んだ&鬼さんを捕まえろ!(敷地内専用庭にて) などなど。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-10-29-16-48-48
%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-10-29-18-29-50

 

目標来場数:22人

結果:40名近くの入居者様(大人・子供の総計)にご参加していただきました。

スタッフはもちろん仮装しましたが、子供達も仮装してきてくれて感動しました(泣)

社員と入居者様が笑顔で集い大成功のイベントになりました

次はあなたの住む物件で開催されるかもしれません

 

これからも

笑顔でハッピーを届けられるような

最高の賃貸管理サービスをし続けていきます

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+