スタッフブログ
staff's weblog

広々賃貸マンション♪

こんにちは

今日は雨で寒いです

昨日から9月に入りだんだんと涼しくなってくるのでしょうか

季節の変わり目体調に気を付けましょうね

 

さて、本日もお部屋のご紹介です

本日は広々3LDK、4LDKの賃貸マンション

【メリディアンガーデン雪月花】のご紹介です

雪月花 工事完了後の外観

9月2日現在3部屋募集しておりまして、今日は207号室の室内をお見せしたいと思います

それでは玄関から順にご紹介します!

雪月花 207 玄関

玄関から収納もたっぷりです

雪月花 207 玄関 その2

室内のクロスは全面張り替え済みで、一部アクセントクロスを採用しております

雪月花 207 室内 その1

雪月花 207 室内

雪月花 室内

雪月花 207 室内 その2

トイレはウォシュレット付きです↓

雪月花 207 トイレ ウォシュレット付き

白を基調としたカウンターキッチンの幅は3メートルあるのでゆったりとお料理をすることができます

雪月花 207 キッチン ゆったり

こちらは洗面所です↓
雪月花 207 洗面所

洗濯機置き場には扉が付いています!
雪月花 207 洗濯機置き場

浴室です↓
雪月花 207 浴室

14.7帖のリビング・ダイニングにホッとできる和室もございます

雪月花 LDK 和室

※和室の畳は入居前にカラー畳に交換します。

日当たりもいい感じです
雪月花 LDK その2
バルコニーの幅は1.4メートルもあり広々です!

防犯面ではオートロックに防犯カメラもついております

共用部には賃貸物件では珍しいテニスコートもあるんですよ

いかがでしょうか?
この部屋以外のお部屋も気になった方はぜひお問い合わせください!

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+